19日、白糠最終日。まずは、エアコンの修理に行ってみた。

部品が無いので、直らず・・・(T-T)

今日は、釧路のこども遊学館という所へ行った。

20日、小樽向かって出発の日。
今年は、みんな忙しそうで、ゆっくりと遊べなかったけど、楽しかったよ。

また、来年・・・(^0^)/

予定では、余市で遊ぼうと思っていたが、ついつい、出発が遅くなってしまい、予定変更。
帯広に寄って、豚丼とサクサクパイを食べて、富良野で焼きミルク飲んで、小樽の散策といこう!

やっぱり、並んでるね。

おいしかった(^-^)また食べたい・・・。

無料コーヒーで、おやつタイム。

たかがパイと思っていたが・・・
   ほんとにサクサク・・・おいしいぞぉ〜!!

チョッと買出しして、出発。
予定より、大幅に遅れてしまった・・・。またまた、予定変更。
焼きミルクはあきらめて、フラノーブルで、ご飯食べていこう。

柔らかくておいしかった。

5人前。注文しすぎと思ったがペロリと完食。

小樽に着いたのは、10:30。さすがに、散策も来年にとっておくことにした。
P泊地は、勝内臨海公園の駐車場のはずだったがちがってたみたい・・・

夜発のフェリーを見ながら、就寝。(もしかして、OTKさんFが乗ってた?!)

朝一で、移動してみると臨海公園ってここじゃない?ってところを通過・・・。あれっ?
朝ごはんもサッサと済ませて、フェリーに乗り込む。

帰りのフェリーは、特等和室。4畳半もあって余裕。

楽しかった北海道帰省キャラバン。あっという間の10日間でした。
また、来年・・・。

戻る。